選ばれる理由
経営・営業・事務それぞれのレベルで導入効果を発揮いたします!
TO DOリスト画面による必須業務(販売・仕切・訂正)の可視化及び、入力可能な抜群の操作性、売上・利益などの係数がリアルタイムで把握できます。
導入効果
経営者
経営情報の可視化(売上計画、利益状況、予実管理のリアルタイム把握)により、経営判断のスピードアップをアシストいたします。
営業担当者
TO DOチェック画面より、当日行なうべき販売件数・仕切件数をデジタルで目視できます。
同画面からも業務処理が可能となり、業務処理時間短縮により、提案・販売活動に注力化できます。
事務担当者
TO DOチェック画面より入荷・売上・仕切情報の直接入力・訂正処理が可能です。
また、自動FAX・自動メールの送信が可能となり業務効率が格段に向上いたします。